お買い物に迷ったらこれ! はじめてセット

選りすぐりのお酒を一度に味わう ポワソン・ド・メール厳選 飲み比べセット

新規会員登録

魚料理に合うワイン特集

魚料理に合う地ビール特集

魚料理に合う焼酎特集

魚料理に合う梅酒特集

魚料理に合うリキュール特集

魚料理に合う醤油

魚料理に合う味噌

北陸の食材

酒器・器

お酒のプロが綴るアドバイザー通信

魚料理に合う旬の情報をお届け! メールマガジン

ポワソン・ド・メール 北陸人のスタッフブログ

よくあるご質問

当店からのメールが届かない場合

複数お届け先の設定

専門アドバイザーのご紹介

ご利用いただいたお客様のお声 レビュー一覧

営業日カレンダー

メールが届かない場合

当店からの「注文確認メール」、「商品出荷お知らせメール」が届かないお客様へ

現在当店からのご案内メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数いただいております。
当店では、ご注文頂いた注文情報を確認後、下記のメールをお送りしています。

上記のメールが届かない原因といたしまして、下記の理由が考えられます。

パソコンの場合

ご注文を頂いたメールアドレスが間違っている可能性

特にドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力される方が多いのでご注意ください。

フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合

当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合

ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願いいたします。

プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合

プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。 セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願いいたします。

メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合

フリーメールの場合、容量を超えているためメールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。

携帯電話の場合

初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性

【@tateyamasaketen.jp】を受信できるようドメイン設定をお願いいたします。

ドメイン設定方法

立山酒店オンラインショップに会員登録するとさまざまな便利機能でさらにお得にお買い物していただけます!!

いますぐ無料会員登録