本文へ移動
2018年11月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
2018年12月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
株式会社立山酒店
〒937-0066
富山県魚津市北鬼江740-2
TEL.0765(22)0378
FAX.0765(22)1044
1.和洋酒・輸入酒等の酒類販売
2.たばこ・清涼飲料・食料品等販売
3.醤油・味噌の製造販売
4.不動産の賃貸・管理
 

メールが届かない場合

当店からの「注文確認メール」、「商品出荷お知らせメール」が届かないお客様へ

現在当店からのご案内メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数いただいております。
当店では、ご注文頂いた注文情報を確認後、上記のメールをお送りしています。
上記のメールが届かない原因といたしまして、下記の理由が考えられます。

パソコンの場合

ご注文を頂いたメールアドレスが間違っている可能性

特にドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力される方が多いのでご注意ください。

フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合

当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合

ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願いいたします。

プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合

プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。 セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願いいたします。

メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合

フリーメールの場合、容量を超えているためメールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。

携帯電話の場合

初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性

【@tateyamasaketen.jp】を受信できるようドメイン設定をお願いいたします。

ドメイン設定方法

TOPへ戻る